40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

コース試走

どもです。

只今、2017中国シクロクロスUCIレース遠征中‼︎

中国北京は曇りのち、午後から晴れ。

先ずはお粥から朝ご飯をスタートいたします、感謝感謝(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20170902081844j:plain

たっぷり美味しくいただき、午後のスケジュールの都合で朝9時からコース試走へ。

私は昨晩、自転車を組んでいたのですが、フロントブレーキが調子悪いので直していただき、後から出発!向山組でコースのある北京国際森林公園へ。

コース到着が10時になっちゃったので、慌てて試走スタート!昨年のイメージがあったのでタイヤ空気圧を高めにして走ったら、あらま結構なマディーコースだことw昨年みたいなガチガチツルツルや小石ゴロゴロが少ないわぁ。更に最後のクネクネコーナーセクションが短くなってるし!

後半の奥、森林セクションが長くなって気持ち良く走れるが、スタートの谷上がりは相変わらずエグいwとにかく周回するが、9分台から突破出来ない、ナゼ(T_T)


f:id:rockmutsumi:20170902132819j:plain

何だかシャッキリしないのでジャージのまま昼ご飯後に、カラミちゃんに引っ付いて、弱虫ペダルの流しロード走行1時間に付いていった。おかげで脚に良い刺激が入りました、ありがとうございます!


f:id:rockmutsumi:20170902175134j:plain

ようやくシャワー浴びてスッキリ( ^ω^ )ライダー登録とチームマネージャーミーティングに。最初、ミーティングは昼3時からというから午前中に慌ててコース試走したが、結局夕方5時に変更。しかも説明でコースの周長が昨年の2.5kmから2.7kmになっていたと。あらまぁ。

f:id:rockmutsumi:20170902175313j:plain

主催者のパパにも再開(´∀`)パンダw

f:id:rockmutsumi:20170902175304j:plain

ゼッケンナンバーは去年と同じ、さあ、やりまっせ‼︎

f:id:rockmutsumi:20170902222405j:plain

で、今からウェルカムパーティー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20170902202826j:plain

北京でいただく北京ダック( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20170902200437j:plain

少年雑技団スゴイ‼︎

f:id:rockmutsumi:20170902210532j:plain

主催者パパと( ^ω^ )(´∀`)

でわでわ。