40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

日中は事務作業、そして昼寝をして身体を休ませるようにする。

夕方にスドーマンとロード練習、神崎周回へ!

約2時間25分、52.5km。

NP147.1w、TSS145.4。

周回:NP173.6w、タイム1:00:30

昨日、脚がスカスカになるまで走った割にはイイ感じ。ちょっと日が短くなって、コースの最後の方が見にくいのでペースが落ちてしまったけど、ギリギリ1時間のタイム。これ、実は信号待ちも長かったから、かなり良いほうかもかも。

仕上げにインナーローにして登坂クルクルもやったら、5秒で511wが出た、ビックリwww

f:id:rockmutsumi:20170830194840j:plain

帰宅してから、昨日が誕生日だったスドーマンのためにクスクス料理を作ったよ。

でわでわ。