40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

今日は最初の予定どおり、小貝川でシクロクロス練習をおこなうことに。朝から冒険ランドにGOです!

最初に6周回、アップがてらに周回開始。

その後に5周ごとにペースをあげて走る、として2セット、最後に7周回を思いっきりペースアップして走る。

途中のセットでは4分30秒を切っていた周回もあって、まあまあイイ感じ。

・・・なのですが。

この日、結構蒸し暑かったのでうっかり、帰宅してからクーラーつけてうたたね寝していたら、またまた喉が痛くなってしまった(T_T)。最悪!!

ということで、明日は強制休みとなりました。

でわでわ。