40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

RGJキッズオフロード走行会

どもです。

今日はRGJチームが主催して企画した、キッズオフロード走行会。場所はいつもの冒険ランド!ということで、朝から移動でーす。

f:id:rockmutsumi:20170830183156j:plain

暑さは和らいでおりますが、湿気が高くって蚊が多いので、スドーマンは素敵な腕時計で蚊を予防中www

f:id:rockmutsumi:20170830183419j:plain

子供達が集合する朝9時までにコースを設定し、更にオトナ選手の練習をしたかったので慌てて支度。中国遠征が急遽、決定したので以前、怪しいハンドルwに変更していたエピスちゃんをノーマルなハンドルに戻したので、そのテストもするのだー。

f:id:rockmutsumi:20170830183712j:plain

コースを6周ほど走っていたら、参加キッズ選手たちが集まったので、こちらの練習は切り上げて走行会を開始!

朝9時に集合して御挨拶してから、ラジオ体操で準備。今回の参加キッズ選手たちは自転車走行スキルが高いメンバーだったので早速、設定したコースをユックリのペースで走って身体をほぐしていきます。

良い感じで身体があたたまったら、水分を補給してオフロード、特にシクロクロスならではのスキル練習を実施。まずはスタートの練習をスドーマン監督の指導でおこないます。

・・・と、後のレポートはコチラを参考ください。書いているのは私なのでwww

readygojapan.cocolog-nifty.com

無事にキッズ走行会は終了!私たちは明日の用意とかもあるので、早々に会場を引き上げて帰宅。

f:id:rockmutsumi:20170830184228j:plain

帰宅途中のヤオコーカフェで昼ごはんwww

f:id:rockmutsumi:20170830184314j:plain

夕ご飯はミートソーススパゲッティーで、やっつけ晩御飯となりましたwww

でわでわ。