40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

広域農道から栗源など

どもです。

今日でスドーマンのお盆休みが終了、ということでシッカリと走っておきましょう!と広域農道を久しぶりに。

芝山から広域農道、東総有料、栗源、44号で十余三というルート。

約3時間30分、74.4km。

NP110.9w、TSS118.5。

この日も朝から雨模様、曇りで空気が重たいのでペースを上げづらいけど、淡々とケイデンスをキープ、ペダリングを確かめる走行で丁寧に走ることに集中する。

全体のNPとかは低いが、昨日の疲れの割には走れて無事に帰宅。というのも珍しくスドーマンが午後から打合せで外出なのだ。私も一緒に支度して、ドサクサで出かけることにw

f:id:rockmutsumi:20170815131257j:plain

我が家の最寄駅にも美味しいインドカレー屋さんがあるんです!ということで、ギータでナンとカレーのプレート。スドーマンは野菜カレー、私は海老カレー。しっかり食べてから私は都内へ。

結果、都内の某所で危ない会に参加して笑い転げてましたwww

でわでわ。