40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2からのオフ会

どもです。

今日はある程度ガッツリ乗りたい、けど午後から用件があるので自宅近くのコースをスドーマンと走ることに。

神崎周回を2周、かなり暑いのでペースは上げ過ぎないように。

約3時間30分、81km。

NP147.6w、TSS209.0。

1周目:NP160.7w、タイム1:03:11

2周目:NP166.3w、タイム1:01:58

下りを飛ばさなかったりしたので、タイムは1時間オーバーしてしまったが、登坂などポイントについてしっかりと走れた。

 

帰宅してからは急いで支度して、予定時間には電車移動して都内某所へ。半年に一回の某オフ会に出席。

f:id:rockmutsumi:20170810153715j:plain

今回も濃い音楽話で盛り上がる。しかし、1を聞いて10以上の回答が来るので、出席者の音楽知識の凄さを今回も思い知りました。

珍しく会の後には、主催ご夫婦と軽く一杯してから帰宅。充実しました!

でわでわ。