40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりにランとジム

どもです。

久しぶりにランをトレッドミルで40分。さらにジムのマシーントレーニングを40分ほど。いい汗かいたー。

その後に電車で3時間の移動、さらにかなり歩いたので疲れましたwww

f:id:rockmutsumi:20170804140726j:plain

こんだけ身体を動かしたら、こんな朝ごはんを食べたくなるよねー、というイメージ写真ですwwwwwww

ちょうど三船さんと、この朝食=フルイングリッシュ・ブレックファーストの話をFacebookでしていたのでした。このセットを「フルモンティー」というのですが、その由来がモンティー=モンゴメリー将軍が「徹底的に、全てを投げ打って戦うこと」を実行するために、「そのためは朝飯をガッツリ食え!!」ということで、フルイングリッシュ・ブレックファーストをフルモンティーとも言うようになったそうです。

f:id:rockmutsumi:20170804141303j:plain

とあるロンドンのカフェダイナー。メニューの左側に「フルモンティー」と書いてあるのがフルイングリッシュ・ブレックファーストのセット。これの半分のサイズに「ハーフモンティー」というのもあるみたい。

 

今頃、三船さんはロンドンからエディンバラ、ロンドンを1400kmを全てを投げ打って走っているのだ。心から無事の帰還を願う牛。

でわでわ。