40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

ヤギさんのおかげで腰の状態が良いので、神崎周回の正周りを走ってみることに。出来れば2周回したいが、朝から気温が高いので様子を見つつ。

約2時間20分、56.3km。

NP161.8w、TSS169.6。

周回:NP186.0w、タイム58:33

移動後、周回に入る前にジュース補給して身体を冷やしてからスタートしたものの、かなり暑かったことと湿気が強くて、後半の向かい風が効いて1周回終了後にジュース補給しているうちに「もう1周行ったら脱水になるかも」と思い帰ることにした。

帰ってからシャワーを浴びたら、ジャージがビチャビチャで汗ダラダラ。やっぱり寸止めで撤退してよかったかもかも。結構、腰も背中もバリバリに張っていたし。

 

いろいろと片付けとか済ませて、夕方にはヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20170720211327j:plain

やぎ整骨院で腰のチェック、そして背中が結構張っていたのでホグホグしていただく。右脚の側面が日曜日のレースで擦過傷だったので、それの痛みをかばうため左脚にバランスが寄っていたのを整えていただきました。すっきり!!

しかし今日は朝から半端なく暑かった。ちょっと練習する時間帯を変えるかな?

でわでわ。