40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

今日は夕方には雨があがる、ということで肉離れの経過が良いスドーマンと久しぶりに一緒にロード練習へ。

神崎周回を1周。最初は「ゆっくりペース」と言っていたはずがwww

約2時間、54.2km。

NP167.4w、TSS168.0。

周回箇所:NP193.4w、タイム55:38

・・・えーと、ゆっくりだったはずなんですけどねー。久しぶりに2人だったのと、私が平坦でもスピードを稼げるようになったこと、あとスドーマンが意外と登坂をガツガツいけたので、全くスピードが落ちないまま先頭交代をスムーズにしまくっていたら、何とコースレコードになってしまったwwwユー・スピン・ミー・アラウンドとはコレなのか?<違いますwww

さすがに帰りのレスト走行はダラダラ。刺激をちょっと入れる予定が入れ過ぎたので明日は自重します。

でわでわ。