40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川でMTBとCX練習

どもです。

今日も何故か小貝川、冒険ランドに生えた牛www

f:id:rockmutsumi:20170630095351j:plain

・・・実はスドーマンが診察日だったので仕事を休んで午前中が病院、そして午後から小貝川に行きたい、という私のリクエストに応えてもらった結果なのでしたw

 

天気予報では雨だったので、久しぶりのドロドロ走行を期待してましたが、残念ながら朝早くに雨が上がって、冒険ランドは見事にドライに。しょうがないのでコース周回を丁寧におさらいする感じでMTBで2セット、更にシクロクロスで1セット走ることに。

約2時間30分、41.7km。

1セット:10周回(MTB

2セット:9周回(MTB

3セット:9周回(CX)

周回カウントを間違えて2回目以降が9周回になってしまった。ただ、2セット以降から周回タイムが4分前半、しまいには4分切って走ることが出来ました。ぶふー。

f:id:rockmutsumi:20170630095454j:plain

結構きつかったぁ。3セット目に入る前にMTBのブレーキシューとかの交換していたこともあって40分も休憩しちゃった。この牛乳入りの鈴カステラが美味しかった!たまたま土日の講座の合間に食べようと思って買ったのだけど、また買いたいなー。どこで買ったか思い出せないwww

f:id:rockmutsumi:20170630100342j:plain

夜は、あまりにも疲れたのでデカイお好み焼きを作って誤魔化す主婦でありましたwww

でわでわ。