40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室まで軽めに

どもです。

今日は曇り空。夜遅くから雨で、いよいよ関東地方も梅雨入りとのこと。なので今日は脚をほぐす程度に短めに。6.6のTTを久しぶりに走って平坦のスピード維持を確認しつつ、あとは土室まで途中20分走を1回、パンチ入れて。

約2時間、44.0km。

NP147.0w、TSS116.8。

途中の6.6TTが工事続行中で減速と遠回りしないといけない箇所があるものの、何とか12分で走る。何よりも高い負荷をケイデンスを95ぐらいで維持しながら、スピードを乗せられる感覚がまとまってきた。ただ、まだまだ相当にイロイロ意識をしないと維持できないのが課題。うーむー。

f:id:rockmutsumi:20170607165532j:plain

涼しかったので薄手の長袖ジャージで走ったけど、帰りにちょっとだけ喉乾いたので成田山でジュース休憩。成田山新勝寺の新しい仏堂、かなり出来上がってきました!

帰宅して洗濯とか。

でわでわ。