40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

日曜日の帰宅がスドーマン右足負傷で夜遅く、さらに昨日は病院だの何だのでバタバタしていたこともあって、2人揃って朝寝坊しちゃいましたwww

慌てて朝食を食べて、スドーマンは朝いちでヤギさんへ。しっかりと固定してもらったおかげで、少しは痛みがラクになったらしい。

その一方で私はロード練習に。スドーマンのことは心配だけど何とか動けるようなので、神崎コースを1周してくることに。

約2時間20分、56km。

NP158.7w、TSS162.7。

周回データ:NP181.8w、タイム1:00:48

ちょっと信号待ちがあった割にはレース中一日としては、まあまあ走れた。ただ未だに平地でスピードをキープできない。変なリキミが出ているからなのだろうな。あと出力パワーにムラが出てしまう。登坂してても後半からタレては意味がない。うーむ。

 

私の練習中、スドーマンは相当疲れているらしく寝ていたらしい。体が不自由な状態で歩き回ると疲れるもんねー。夜も寝返りがうてないこともあって、よく眠れないようだし。

帰宅してから掃除やら洗濯やら片付け。あとスドーマンにお願いして車を出してもらって買い出し。おかげで重い牛乳とか卵とかがたくさん買えた。

f:id:rockmutsumi:20170530195135j:plain

夕食はこんな感じで。ひじきの炊き込みご飯とか豆腐とかワカメとかで、満腹感を得やすいような献立で。

でわでわ。

広告を非表示にする