40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、神崎周回×1

どもです。

夜に野暮用があるので、午前中に乗っておいて事務処理してから、という流れにすることに。ちょっと身体が動く気がしたので神崎周回に+αをすることに。

ということで、非常に久しぶりに6.6のTTを緩めにやりつつ土室まで刺激を入れて、神崎周回を1時間切るように頑張ることに。

約3時間12分、75.0km。

NP153.6w、TSS209.2。<これって先週末の神崎2周と、ほぼ同じTSSだよ。

神崎周回:NP186.3w、タイム59:39。

やったぁ!ギリギリだけど1時間切った!!ただNPが高いわあ。結構頑張ってしまった。

f:id:rockmutsumi:20170523134039j:plain

帰りに成田山で休憩。新しいお堂が着々と出来てきてますねー。

 

いやあ、しかっしキツクって帰宅してから暫く動けなかったしwwwしかも追い打ちをかけるように、スドーマンから連絡が来て「明日、仕事が休めるから筑波MTB練習」とのリクエスト。なんだおおおお。厳しいなあwww

f:id:rockmutsumi:20170523191207j:plain

夜の野暮用では手を抜かずにシッカリと飲んでしまったしなぁ。明日走れるのか?w

でわでわ。