40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

筑波でMTB練習

どもです。

今日は予定どおりMTB練習しましょう!ということで。最初は別のトコで練習の予定だったのだけど、やはり筑波で走れるようにしておこう!ということで。

筑波の山を周回できるコースで。登りは辛抱、下りはもっと辛抱www

f:id:rockmutsumi:20170521121201j:plain

山頂で。ホゲホゲ顔だしwww

f:id:rockmutsumi:20170521121248j:plain

たまには仮面夫婦でwwwなんでスドーマンは、こーゆーときはイイ顔なんだよーwww

結局、休憩入れて4時間ほどを40km走ってきました。例の登りは4回登った、疲れた。下りはドライな路面だったこともあって、前よりはマシだった。

f:id:rockmutsumi:20170521140719j:plain

帰りは、いつもの半田屋。暑かったので冷たい蕎麦にした、旨かった!

でわでわ。