40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

今日はしっかり乗る日・ロード版。神崎を3周回しましょー、ということで朝9時過ぎからスタートします。

f:id:rockmutsumi:20170520084619j:plain

この日も朝から日差しが強いし、気温が上がりそうなのでアスリートXでシッカリ日焼け止め!さらにR×Lソックスで足首の動きをスムーズに出来るように。

ゆっくりと流しながら40分ほどかけて周回のスタート地点まで移動してから、約28kmの周回コースに入る。出来るだけお互いに先頭交代をおこないながら、無駄なパワーロスをしないようにしながらタイムとスピードは落とさないように走る。

2周回まではノンストップで走って、3周回目に入る前にジュース休憩。その後に3周回目に入る予定・・・だったが、お互いに結構ダメージが出てきたので途中で切り上げて帰路へ。まあ、その帰り道の気温が「30度」になっていたので無理しなくて正解だったかもかも。

約3時間40分(休憩含む)、88.0km。

NP146.4w、TSS219.1。

1周目:NP163.3w、タイム1:01:33

2周目:NP160.3w、タイム1:00:44

帰宅してから、ちょっと暑さのダメージが出てしまったものの、ちょっと昼寝したら回復しました。思ったよりも暑さへの体勢は出来ているかな?

でわでわ。