40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

法務局に提出する申請書類が出来た。某イベントの開催についても認可が通った。アレコレ良い感じで動き出している。忙しくなるけど頑張るよん!

明日と明後日は夕方から野暮用で外出なので、いろいろと片付けつつ夕方にはスドーマンとロード練習。

なんかチビ助な2人が夕方にほぼ同じ時間にロードレーサーに乗って出かける姿というのは、多分面白いのだろーなー、と思う牛wwwほら、あの、犬の散歩みたいなもんですわ、ワンワンwww

 

今日も神崎周回コース、この日もフルで1周。少しずつ日が長くなっているので有難いけど、ちゃんとライトなど安全装備を揃えて走ります。

約2時間、52.2km。

NP155.0w、TSS140.7。

周回内のNP172.4w、タイムは1:02:04。

ちょっとタイムが遅かったけど、これは信号にいつもよりも引っかかったため。その割にはNPワットが低く、先頭交代で時々、私のペダリングの様子をみていたスドーマンが「いつもよりも力まずに回せている」とのこと。ただ背中の真っ直ぐとか肩甲骨の動きなど、いろいろと気になることも見えてきたので、その辺りを明日のヤギさんで確認してこよーっと。

f:id:rockmutsumi:20170517163534j:plain

ちゃんと走ったよ、つば九郎!!<最近、彼にゾッコンな牛。畜ペンぶりとかツッコミとか、もう最高なのですよー。ちなみに私は横浜ベイスターズのファンなのですがwww

f:id:rockmutsumi:20170517195514j:plain

最近は例の「亡命ロシア料理」というエッセイ本のおかげでロシア料理に興味深々。ロールキャベツもロシア風に作ってみた。レシピどおりに作ると脂が多いんで、その点は調整してハーブとかは忠実に。スープのレシピは豊富で、野菜も多く摂れるしアスリート向けなのでは?ということで今後もイロイロとトライしてみます。

でわでわ。