40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

昨日とかわって朝から天気が良かったので、布団干しやら掃除などしながら事務作業。木曜日までに申請しないといけない書類を作ったりとか。

夕方になってスドーマンとともにロード練習。神崎周回コースをフルで1周。

約2時間、52.6km。

NP158.4w、TSS148.0。

周回中のNP177.9w、タイムは1:00:51。

ちょっと疲れもあるので、あまり踏み込まないようにしつつ、ラクにスピードを維持できるように走ることに集中。ということはケイデンスを下げないようにする必要があるので、それにも気を付けて走った。180wを切るNPで、もうちょっとで1時間を切るタイムで走れるようになってきた。出来れば1時間を切りたいな、っと。

f:id:rockmutsumi:20170515185513j:plain

素敵な野菜ソムリエさんであるモモコさんからいただいたレシピで、春菊のサラダを作ってみたら、スドーマンが気に入ってくれた!苦手な酢を使ったことも気にならないらしい。これで、またレシピが増えた!モモコさんありがとうございます!!

でわでわ。