40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽く

どもです。

朝から冷たい雨。こんな時でないと出来ないこともあるよねー、ということでスドーマンは自転車部屋の掃除や自転車の調整などなど。私はフローリングの汚いのを集中してキレイにしてやろう!っと床磨き。仕上げにワックスしたら気持ち良い仕上がりに!!

そんな中、午前中には交代でGTローラーを。先にスドーマンが90分、その後に私も90分ぐらい、本当に軽く脚を回す程度に。

GTローラーで1時間30分ほど。

NP104.0w、TSS41.0。

 

夕ご飯はカレーにしてみた。f:id:rockmutsumi:20170512185925j:plain

人参を大き目にカットして、安かった豚もも肉かたまりも大き目にカット。食べ応えのある一皿。ちょっと肌寒かったのでカレーをしっかりと煮込んでも熱くならなくて丁度よかったわぁ。

でわでわ。