40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×3

どもです。

今日はスドーマンが急遽、有休を獲得できたので2人で神崎を3周回、ただしペースは上げ過ぎないように、というのをテーマで走ることに。特にパワーを無駄に使わずにタイムやスピードを落とさない「省エネ走法」を身に着けるように走る。おー!

朝から気温が高くって、2周回を終えたところでチョットだけジュース休憩したものの、神崎コース=1周回28kmを3周回、何とかコンプリートできたー。

約4時間50分(6分のジュース休憩、および周回完了時の休憩含む)、109.3km。

NP154.9w、TSS323.8。

1周目:NP172.1w、タイム1:01:54

2周目:NP169.5w、タイム1:00:49

3周目:NP163.8w、タイム1:00:22

空気が乾燥して、抵抗が低いこともあってタイムも上々。ただ暑かったわあ。ケイデンスも良くなっているのだけど、まだまだ平坦を効率よくスピード上げられない。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20170511131442j:plain

本日のアイスはガリガリ君のマンゴー味。うまかった!

 

帰宅してからシャワー浴びてたら、昼3時。お腹ペコペコだったので外食にしちゃう。

f:id:rockmutsumi:20170511153938j:plain

初めてブロンコビリーに行く。ここは夕方4時までランチをやっているので助かります。スドーマンはチキンステーキ、私はハンバーグ!

f:id:rockmutsumi:20170511154006j:plain

サラダバー付のセットで野菜もたっぷりいただきました、美味しかった!!

その後は、スドーマンがメガネを新調したいということでイオン成田へ。ついでに私もメガネを新調、とうとう遠近両用にすることとなりました。ああああwww

f:id:rockmutsumi:20170511165632j:plain

私のメガネはレンズが特注になるので、出来上がりが1週間後だそうです。すりすりwww

f:id:rockmutsumi:20170511182152j:plain

これはアイボじゃなくってペッパーだったな、という話wうまく作動しなかったけどなwww

でわでわ。