40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、からのGTローラーで5分を190wまで

どもです。

午前中のうちにイロイロと済ませつつ、隙をみてヤギさんへ!やぎ整骨院でホグホグしてもらいます。

f:id:rockmutsumi:20170505091016j:plain

本当はGW連休あと、スグの月曜日に行きたかったのですが、最終日のMTB練習で結構な打ち身をやってしまいましてw その痛みが落ち着いてから施術を受けにいったのでした。

このような状態だったので、施術前に打ち身の診察もしていただく。どうやら症状は軽かったようなので、そのままホグホグしていただけることに。更に自宅でも継続している運動のポジションとか動きのチェックもしていただいてバッチリ!腰の痛みが軽くなってきて足首も安定してきているので強化運動の継続はキッチリと。

帰宅してから事務作業。そのうちにスドーマンからメッセージで「明日、急遽有休とれた」と連絡。こんな感じだと明日はガッツリ乗ることになりそうなので、帰宅する前に軽めにローラーをやっちゃおう!ということに。

GTローラーで5分ごと、100wから190wにあげる。

約1時間、NP144.6w。

f:id:rockmutsumi:20170509192124j:plain

大根が安いので最近、何度も大根料理しているのだけど、煮ているのばかりだと飽きるから大根餅を作ってみた。手間がかかるけど旨かったw

でわでわ。