40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2.5

どもです。

連休中の天気予報は連日「晴れ」。その予報どおりで有難い。予定通りトレーニングを遂行できますんでねー。

ということで、今日はロードで神崎の周回コースを2.5周することに。ただ暑くなるようなので、無理はしないように。

f:id:rockmutsumi:20170509153313j:plain

朝はサンドウイッチでお腹が重たくなり過ぎないように。

約4時間17分(休憩入れて)、94.1km。

NP154.5w、TSS283.6。

1周目:NP174.6w、1:00:11

2周目:NP164.1w、1:04:36(途中でジュース休憩込)

3周目(ショート):NP159.2、29:02

1周目は順調で1分361w出たりしていたものの、2周目からバテてきてボトルの水では身体が冷え切らない感覚に。しょうがないので途中で自販機の冷たいジュース補給をしたら生き返るw その後は何とか2.5周のノルマを達成したものの、ちょっとパワー落ちちゃった走りになったかな?でもペースは落ちなかったので良かった。

f:id:rockmutsumi:20170509154011j:plain

いちおうノルマ達成したので、ご褒美のアイス!!

でわでわ。