40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2.5

どもです。

今日も朝から良い天気!がっつり乗り込みたい連休が晴れ続きなのは有難い!早速、支度して出発!ロードで神崎周回を2.5周いきまーす!

約4時間20分(休憩入れて)、96.4km。

NP155.1w、TSS290.7。

1周目:タイム1:01:23、NP172.6w、

2周目:タイム1:01:51、NP170.9w

3周目(半分):タイム27:24、NP166.1w

f:id:rockmutsumi:20170505085752j:plain

何とかメニューを終えたので、途中のコンビニでアイスをゲット。うまーい!

f:id:rockmutsumi:20170505085801j:plain

夕ご飯には福島名産の「いか人参を」をいただきました、ありがとうございます!最高の酒の肴であります!

これを見ると、これを思い出す。

f:id:rockmutsumi:20170505090557j:plain

えびボクサーとかもあったよねー。わはは。

でわでわ。