40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

VOLCAチーム練習:神崎周回×2

どもです。

今日もVOLCAチーム練習会!チーム員の参加はマス選手、原田選手、そしてスドーマンと牛。

f:id:rockmutsumi:20170416085900j:plain

ジテ通ハウスの近くで朝9時に待ち合わせ。マスさんは輪行して、はるばる成田までお越しいただきました、ありがとうございます!

ここから神崎周回コースに入りまして、2周回で。今回の課題としては折角、チームで走れるので集団走行の徹底を!

約3時間35分、79km。

NP158.2w、TSS249.0。

1周目:NP173.3w

2周目:NP177.6w

なにしろ出だしから風があまりなかったのはラッキーだったけど暑い、暑い!!マスさんだと脚を揃えやすいので、集団走行になったときのペースは良いのだけど、ちょっと昨日の頑張りが脚、特に膝にちょっとキテいたのが辛かった。でも何とか痛みは出ないで走り切れました、よかったぁ。

途中でアイス補給w

f:id:rockmutsumi:20170416115308j:plain

おちゃめなマスさんと、広い背中になったスドーマンwww

練習の後には、ジテ通ハウスにお邪魔!

f:id:rockmutsumi:20170416190359j:plain

メチャメチャ充実の週末になりました!またVOLCA練、やりまっせ!!

f:id:rockmutsumi:20170416190435j:plain

夫婦でシンクロwww

でわでわ。