40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回を2周

どもです。

今日は午後から打合せがあり、その打合せにスドーマンも同席をお願いしているので、有休を取ってもらう。そのため午前中は走れる!ということで、2人でロード練習に。

久しぶりの神崎周回に行きましょうか?ということで、1周回=28kmのコースを2周することに。

f:id:rockmutsumi:20170412103113j:plain

約3時間30分、81.3km。

NP186.0w、TSS338.4<ぎゃああ、高杉シンサクーwww

1周目:NP199.0w

2周目:NP210.9w

ケイデンスも平均で100近くをキープ、ちゃんとスピードを回転にのせるという一連の動きは出来てきている。良いペースで走り続けられたけど頑張りすぎて疲れたぁ。

 

昼はガストでランチして、午後から打合せ。

f:id:rockmutsumi:20170412134748j:plain

うしさん広場!!ココでシクロクロスの種を撒こう!と思います。まずはキッズ向けの内容を実現したいなーっと。

でわでわ。