40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川・冒険ランドCX練習

どもです。

朝から雨ふりでしたが、予定のとおり冒険することに。朝、ゆっくり起きて、たっぷりと朝ごはんを家で食べてから移動。10時すぎに小貝川に到着。

f:id:rockmutsumi:20170408105521j:plain

しとしとと雨が降る中、菜の花が咲いている冒険ランド。久しぶりにシクロクロスで周回練習を!もちろん、昨日ハンドルを交換したBOMAエピスで走行です。

最初に9周回、レギュラーなコースを5分前後のタイムで走行。その後ちょっと休憩して6周回、少しスピードアップして5分を切るようにして走行。

その後に、私が「スキル練習、特にスタンディングスティルを会得したい」ということで、何度も何度も。結局、1時間半もスキル練習に費やす。途中で大ゲンカしながらも、何とかポイントを覚えて、どうにかなったところで、仕上げにコース周回を4周して終了としました。

f:id:rockmutsumi:20170408194845j:plain

帰宅する車中で「こんなに天気が悪くて寒いなら、携帯交換するのも待ち時間が少ないかも」という話になり、では!と一旦帰宅してから洗濯とかシャワーを浴びて、再びお出かけ。携帯をi-phone5から7に機種変更する。目論見通り、ショップが空いていたので非常に早く手続き完了!!

その後、夕ご飯のサイゼリヤで我が家のジーニアス・スドーマンに設定諸々をお願いしながら、デカンタワインを飲む牛www

f:id:rockmutsumi:20170408223308j:plain

・・・というワケで、牛の携帯がグレードアップしました!アホになる牛w

でわでわ。