40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NTへの新道往復

どもです。

朝から良い天気!ということで、溜まった洗濯や掃除、片付けなどを。

それに実は法人関連書類について、一部やり直しというか訂正が入っちゃったので、その対応も。うーん、困った、困った。

夕方にスドーマン帰宅したときにも、天気が良かったことと、ちょっと日も伸びたので「今から直ぐに出かければ外、走れる!」ということで出発!千葉ニュータウンに向かう道路が繋がったので、そのルート確認を含めてロードでGO!

約35km、1時間30分。

NP134.2w、TSS72.2。

今回は日暮れのタイミングもあって、途中で引き返しましたが、なかなか走りやすい道が出来てました!スピード練習するのにイイかも!!

 

夕ご飯には、高根沢シクロクロスでいただいた「まいたけ」を!

f:id:rockmutsumi:20170403102944j:plain

こんなに立派なのが入っておりました!

f:id:rockmutsumi:20170403103022j:plain

f:id:rockmutsumi:20170403103032j:plain

さくっとオリーブオイルと、ちょっとだけハーブソルトで炒めただけで食べましたが、歯ごたえよく美味しかった!ありがとうございます!

でわでわ。