40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みで、ヤギさんへ

どもです。

土日に高根沢シクロクロスでタップリと走れたので、この日はお休みしてイロイロと片付けをすることに。

f:id:rockmutsumi:20170331164333j:plain

・・・と思ったら、朝から雪ですよ、ビックリ!!さむーーーい!!

でもめげずに朝から掃除とか片付けして、昼過ぎにひと段落してからヤギさんへ。左足にうまく体重を乗せきれない件を再度、治療してもらいなから調整。更に力をうまくいれるためのコツも洗い直ししました。やはり重心の置き方が右が上手くいってて左が上手くいかないので、それをうまく左でも再現できるようにしないとです。うむ。

f:id:rockmutsumi:20170331164659j:plain

お茶の時間には、高根沢のお土産をいろいろとw奥にあるクッキーは大豆のおからが入っていて美味しい!手前の「きんとんまんじゅう」は以前にいただいて美味しかったので、今回は買い込んできた次第。ウマウマ!

f:id:rockmutsumi:20170331164839j:plain

夕ご飯には、高根沢CXでいただたメダルの「がんもどき」と、買い出した元気あっぷ豆腐を。がんもどきは胡麻油で焼いて、豆腐は湯豆腐に!

f:id:rockmutsumi:20170331164937j:plain

ヘルシーにお腹いっぱいになりました!楽しいレースはレース後も美味しいのでーすwww御馳走様でした!!

でわでわ。