40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎から利根川河川敷クルクル

どもです。

すごーーーーーーーく久しぶりに自宅にいる週末。このところ寝不足だったし、スドーマンも相当にお疲れ様だったので、ちょっと寝坊して朝食をたっぷり食べたら、やはりやることと言えば走ることwww

ということで、良いお天気に誘われるように河川敷を走るルートに決定して出発します。

神崎を経由して利根川の河川敷に。そこから道の駅・佐原をスルーして暫くは河川敷を進む。そこで昼ごはんな時刻になったので、適当な所でUターンして再び道の駅・佐原へ立ち寄り。

ちょうどフリーマーケットとかやっていて賑わっているところ、美味しそうなケバブ屋さんの屋台を見つけたので食べてみることに。

f:id:rockmutsumi:20170318120322j:plain

私じゃアボガドケバブを中辛ソースで、スドーマンはテリヤキケバブ

f:id:rockmutsumi:20170318120935j:plain

すごいボリューム!しかも肉もたっぷりで旨い!!大当たりでした!!

すっかりお腹いっぱいになって、そのまま昼寝したくなるよーな陽気でしたが、ちゃんと帰らないとw この後は利根川河川敷からルートを外れて、栗源経由で無事に帰宅。

約95km、4時間43分(途中の30分休憩を含める)。

NP115.4w、TSS174.4。

本当にユルユルなライドで、ただしペダリングについてスドーマンにもチェックしてもらいながらの練習。とにかく、このところ100km近いライドをやっていなかったので(2月末の鴨川ぐらい)、まずは足馴らしと脂肪燃やしwww

 

帰宅してからスーパーに買い出し大会。その後に近所に出来た自転車ショップに顔を出します。

f:id:rockmutsumi:20170318164801j:plain

自転車快適工房「ジテ通ハウス」です!!成田市に隣接する富里市日吉台にございます。

f:id:rockmutsumi:20170318164938j:plain

実は以前、神田にあった店舗ですが、こちらに引っ越しして再開店しました。神田店時代には、ポジショニングとかシューズのフィッティングとかで、いろいろとお世話になりました。

f:id:rockmutsumi:20170318165543j:plain

今度は我が家の近くに店が出来たので、引き続きフィッティングとかコンピュートレーナーとか、いろいろとお世話になろうかな?と。

blog.livedoor.jp

でわでわ。