読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、63号から青山

どもです。

この日は夜に法人監査をおこなうので、最終的な書類を整える作業から開始。このところ寝不足が続いていたけど、これで何とか峠を越えられそう。ふふー。

監査の準備が完了したところで、折角の良いお天気なので外にロードで走りに行くことに!

この後の予定があるので、勝手知ったるルートで。6.6から土室、63号往復して青山通って戻る。

f:id:rockmutsumi:20170320140336j:plain

ウサギちゃんたちに久しぶりに会えた!暖かいから集まってモフモフ可愛いwww

約65km、2時間40分。

NP151.5w、TSS169.5。

今回のテーマとしては、基本はペダリングを気を付けて回転数を落とさないこと。これについては、一番多かったCadが103ということで何とかクリア。

あと短時間でパワーを繰り出す練習も、登坂で何度か反復で実施。そしたら5秒のパワーが617.2wと600wを超える数値が出せました!ビックリ!!10秒で566wと、これもなかなかビックリwwwその際のケイデンスが90なので、悪くはないかな?と。

この短時間で一気にパワーを上げてダッシュするのを、登坂のキツイ箇所だけでなく、緩斜面とか平坦でも繰り出せるように、あとはペダルにしっかりと体重をかけて自転車を倒しこんで返す、を繰り出せるように引き続き練習だにー。

 

練習から帰宅してシャワー浴びて出かける。本当は知り合いの個展に行きたかったけどタイムアウト(T_T)ちょっと買い物してから、法人監査の待ち合わせ場所へ。

無事に監査は終了しまして、その後は呑みに。セント・パトリック祭りだったのでアイリッシュパブで飲んで、さらに締めに焼肉という最高の夜になりました!お付き合いいただきありがとうございます!!

でわでわ。