読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城CX差し入れサンキュー!そしてGTローラー20分×2

どもです。

朝から作業とかイロイロと。しかし身体がシンドイ。むううう。しかも朝から関東に雪予報が出るほど寒い!!温かいお茶でも入れるかー。そんな時には茨城シクロクロスでいただいた差し入れをいただいちゃうw

f:id:rockmutsumi:20170312113323j:plain

大会会場では、ブース出店で美味しいグリーンカレーとか販売しておりました「ココぺリカフェ」からコーヒーを差し入れいただきました。ありがとうございます!

kokopellicafe.jimdo.com

f:id:rockmutsumi:20170313191013j:plain

更に他にもたくさん!!本当にいつもいつも、牛にありがとうございます!!

夕方になって、ちょっと脚を回さないとヤバイよなー、ということでローラー練習でペダリング矯正をおこなうことに。

GTローラーで20分を2回。ケイデンスは105から110でキープ。

1回目:NP128.0w、Cad108.9

2回目:NP153.8w、Cad109.7

最後に真っ直ぐにペダルへ体重をかけて短時間でワットをググッと上げるペダリングを数回やって終了。最大で333w出たけど・・・まだまだ。

ペダリングも安定してないし。もっと自然に回せるように改善しないとな。むむー。

でわでわ。