40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

打合せとか

どもです。

この日も打合せ。ですが昨日のように朝イチでの出発ではないので、出かけるまでに家事をちょっと済ませて、資料を揃えてから出発です。

この日は埼玉県。今回は出先を公開できるので。ということで武田レッグウェアー様にお邪魔してきました!

f:id:rockmutsumi:20170314145932j:plain

「新しい価値と市場の創造。成功は99%の失敗に支えられた1%」おお!!思わず敬礼!!

久しぶりに、ゆっくりとお話しできる機会をいただきましたので、今後のR×Lソックスの未来とともに歩むRGJチームのこれから、などなど熱く意見交換したりご指導いただいたり。

f:id:rockmutsumi:20170314165614j:plain

大変にお忙しい中、貴重なお時間を頂戴しまして、ありがとうございました!左から担当のA氏、牛、そして私と同級生のT氏でございます。なんで私って、いつでも経ってもヤンチャな子供っぽいのだろーwww

武田レッグウェアー様には、今後もアスリートにとって素晴らしい製品を開発、販売いただくことで、RGJチーム所属選手をはじめとする日本の選手たちの強化や育成にご協力いただきたいと思います。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます!!

www.rxl.jp

この後、またまた移動して音楽仲間の友人と音合わせしてから軽く呑み。落語という共通項目もあるので、奥様も御一緒して楽しく語らう。

いろいろと充実した2日間であったものの、週末はレース運営してて昨日と今日は練習してない。うへー、ヤバイ!!明日から練習再開しないと!!

でわでわ。