読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、63号から青山

どもです。

昨夜、遅くまで頑張って何とか形になってきた。ゴール近い。しかし、むかしむかしに夜遊びしすぎて、どーしても夜の方が元気で頭の回転が良いのが困ります。朝は起きられることは起きられるけど、頭の回転とかはイマイチなんだよなー。特に文章書きとか、絵をかくとかのアイデアって夜の方が冴えていて良いんだよな。これは一生、治らないだろーなーっと。とほほ。

午前中に明日の支度とか、書類の整理とかして。んで天気が良いし、そろそろ外にワンワン走り回りたくなったのでロードで外へ!!

ケイデンス高回転キープで、まだ作業が残っているので疲れ切らないように。

6.6から土室、63号を経由して青山とおって戻り。

約2時間40分、62km。

NP141.9w、TSSが151.4

肝心のケイデンスなんですが、回せるところを、うまく維持しきれない感じがダメだなー。ようは適性なギアが見つけられないのが最大の問題なのだろーな。うーむ。登りでは出来るだけ手放しで走って、重いギアに頼らずに回転でペダルにうまく体重を乗せられるようにやっている。これも引き続きやってみよう。何しろ、まだまだ自転車が下手くそでしょうがない。はーーー。

でわでわ。