40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

移動とコース試走

どもです。

今日は朝から宮城県に移動!ということですが、コース試走できるのが午後2時?というアナウンスだったので、ほんじゃノンビリ行きますかー、っと朝6時起床で移動開始。

f:id:rockmutsumi:20170307171047j:plain

富里から高速利用で菅生、というルートです。途中で牛久大仏の近くを通りまーす。おはようございまーす!

f:id:rockmutsumi:20170307171231j:plain

常磐道で岩沼インターまで。南相馬で昼食、武士が待っておりました。

んで、昼12時過ぎに会場到着。が、コース設営が遅れていたので16時から1時間くらいコース試走しました。

f:id:rockmutsumi:20170307171326j:plain

この日の宿泊は谷山温泉。実は3年前に同じく菅生で開催された全日本シクロクロス選手権の際にもお世話になった同じ宿だったんです。なかなか良い温泉のマッタリできる宿です。

f:id:rockmutsumi:20170307171454j:plain

食事も美味しいし、量も丁度いいんですよー。

f:id:rockmutsumi:20170307171519j:plain

ま、この人は何処に行っても同じ反応なんですけどねwww

f:id:rockmutsumi:20170307171541j:plainフロントにはマニアックな方のサインが飾ってございましたですwww例のバス旅のTV番組で来たのだね、多分。

明日はレースなので早く寝る。ぐー。

でわでわ。