読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

スキル練習40分、GTローラー軽く1時間

どもです。

先週まで練っていた某資料というかリリース文書がまとまってきました。ですが、なんかまだまだダラダラ長くて、どうしようもない。うーむ。同時に法人会計締め作業も始まってきたので、さーてヤバイですよーwww

ちょっと頭を冷やすついでに、ということでシクロクロスバイクでスキル練習を近所の空き地で40分ほど。

8の字から、左右の乗り降り、段差越え。この各セットを繰り返しながら。未だにスタンディングスティルのコツというか、どーやればいいのかが全く分からない。今度スドーマンとシクロクロスを走る機会に、コツを確認せねば。

その後、再び事務作業に戻る。

夕方、キリの良いタイミングでローラー練習に。

GTローラーで軽く1時間。気分転換するので精いっぱい。

NP128.7w、ただしケイデンスは100をキープして。本当に素早く回すのが身に付いていない。叩き込みしないと!!

でわでわ。