読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、打合せで外回り

どもです。

今日は午後一番から、チームご協賛社様との打合せの予定が2件。しかも遠方なので早めに支度して出発!

最寄駅に到着してから、下調べした時間の電車に乗車してから車内アナウンスで「京成線内で車両点検があり、一部ダイヤが乱れております」とのこと。

まあ、大したことはないだろー、と思ったら、乗継ぎで乗車する予定の特急が「運転見合わせ」対象で普通運転に!これだと、アポイントの時間ギリギリ到着だぜ!!せっかく早く出てきたのにモーーーーー!!

しょうがないので、最初のアポイント先の最寄駅に到着してからダッシュ!したら道を間違えて、更に慌ててダッシュ!!川沿いの道をランニングしていたらイイ感じwww徒歩で25分かかる道程を15分で到着!シクロクロスでランのトレーニングしているから、こんな時に良いね<ヨクナイ!!

汗を拭き拭き、受付で到着電話を入れようと思ったら迎えにお越しいただいちゃいました。打合せでは相当にお時間を頂戴しまして、有意義な意見交換をさせていただきました!!ありがとうございました!!

 

その後のアポイント先が比較的近くなので、なんと車で送っていただきまして、2件目のアポイントにも見事、間に合いました!こちらでも、長くお時間を頂戴しまして、有意義な打合せになりました、ありがとうございました!!

 

このご訪問先も駅から距離があったのですが、またまた車で駅までお送りいただきました。本当に牛はシアワセものです!おかげさまで、帰りはスムーズに帰路へ。

ただ、スムーズすぎてウッカリ昼ごはんを食べ損ないましたwww濃い打合せでお腹が空いたのに気付かなかったのですが、無事に帰路に着いた途端に・・・。

「腹が、減ったぁあああ」<孤独のグルメ状態。

一瞬、そのまま呑みに行こうか?とも思ったものの、帰宅してからもリリースの最終まとめが残っているし、呑んでばかりいるとヤバイので、途中で立ち食いのうどんを軽くすすって珍しく真っ直ぐ帰宅。

そうしたら、自宅最寄スーパーの「夕方特売」に上手く当たって、安くで酒の肴やオカズを買い出し!

f:id:rockmutsumi:20170225000427j:plain

結果。

f:id:rockmutsumi:20170223201541j:plain
まあ、大したことないですが、結構楽しい感じにwwwビールは一足先に春仕様で!

しっかり食べて明日も頑張ります!

でわでわ。