40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×2、なりきり!な打合せ

どもです。

明日はチームご協賛社回りもあるので、ぼちぼちリリースの内容を確定しなくてはならない!

ということで、朝からリリースの最終まとめをしながら会計関連も。出来れば久しぶりに外を走りたい!と思うものの、時間がどーにもならないのと、膝に違和感があるので、昼すぎにローラー練習とする。

GTローラーで20分×2セット。膝の違和感があるが、以前の痛みの出たときの違和感とは違う。どうもペダリングインパクトとかタイミングを工夫すれば修正できそうな感触なので、回転数のみワット値をあげることに注力して開始。

1セット:NP162.3w、Cad102.2

2セット:NP168.8w、Cad104.2

ケイデンスの平均値ターゲティングを100から105から出来れば110にしてみた。んで5分のレストを入れてからの2セット目で回転数を上げることでスピードとワットのアップをしてみた。何とか数値に反映できた。しかも膝の違和感がスッキリ!!やった!!

この回転数を上げることでのスピードアップとワットアップをしっかりと続けてみよう、そうしよう!

 

膝の調子が良くなったので、これなら外出もラクだわー!ということで支度。夜は飲みを入れつつの打合せ、楽しみ!!

「お店は牛サンにお任せします!」ということだったので、S森サンから以前教えてもらってからハマっている浜ちゃんへw

f:id:rockmutsumi:20170222191636j:plain
今夜も大根おろしタワー!タワータワー、東京タワーに登っタワーwww

f:id:rockmutsumi:20170222204832j:plain
いつもの締めの「こぼれ寿司」をオーダーしたら、素敵な盛りにしていただきました!毎度ありがとうございます!!

ということで、楽しく濃い内容の打合せになりましたとさ!!また是非!!

でわでわ。