読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーで50分、そしてヤギさん

どもです。

ちょっと昨日の練習が効いて脚がシンドかったので、ローラーで若干軽めに。

GTローラーで1時間。前後にアップとダウン走も入るので、NP上げた箇所は50分に。

50分:NP160.8w、Cad101.1

明日からシクロクロス千葉の運営お手伝いがあるので、その準備をしつつ、合間にヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20170221172341j:plain

やぎ整骨院で治療。膝の違和感がすこーしだけだけど、出ていたので相談を。あと腰が結構疲れているので診ていただく。更に身体全体が左側に歪んでいたようなので、その調整も。おかげさまでスッキリ!膝の違和感についても改善されて良かったぁ!

ヤギ先生には、ペダリングとか身体の使い方についてもスドーマンを介してイロイロと改善いただいている。無理のない体の使い方は、私にような高齢ライダーには必須課題!今後も研究しますよー。

 

この後、ヤギさんから帰ってから支度して外出。以前の仕事で私の上司であった恩人とともに会食。法人の理事も務めていただいているので、いろいろと相談させていただきスッキリしました!これで何とかイロイロと突破できそう。引き続き頑張ります!!

でわでわ。