40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロス東京2017・2日目

どもです。

シクロクロス東京の2日目。この日は午前中にキッズ、午後にエリートのレースなので、結構いろいろと気を付けなければいけないことが多いので、気を引き締めます!

f:id:rockmutsumi:20170216000529j:plain

この看板、非常に分かりやすくて良いと思います!!

f:id:rockmutsumi:20170216000606j:plain

今回は寒かったけど、両日ともにお天気に恵まれて良かった!!

f:id:rockmutsumi:20170216000638j:plain

f:id:rockmutsumi:20170216000701j:plain

エンデューロレースには仮装での出走も多かったですが、この集まりが特に牛のお気に入りでした!!いいねーw

f:id:rockmutsumi:20170216001043j:plain

自転車関連のメーカーブースも盛況でしたが、飲食関連のブースも充実の内容!

f:id:rockmutsumi:20170216000427j:plain

そんな中、キッズもエリートもしっかりと目取りしながら入賞者をいち早く確保します!(Photo:Kensaku Sakai)
f:id:rockmutsumi:20170216001348j:plain
Photo:渡辺さま

f:id:rockmutsumi:20170216001433j:plain

んで、女子エリート=CL1レースには、なんと27名の選手がエントリー!RGJチームからも吉岡梨紗選手が出走して、トップと同一周回の18位でゴール!(Photo:Inoue Kazutaka)

f:id:rockmutsumi:20170216001221j:plain

更に女子も男子も、エリートレースには海外からの招待選手が多く参加していたのですが、女子レースにアメリカからエントリーしていた2名の選手のうち、エミリー・カチョレック選手(写真・中央)とは中国のCXレースで一緒に走ったのでした!向こうが気づいてくれて助かったwまた一緒のレースに出たいね!!ちなみに写真左は女子2位に入ったサミ・ルーネルズ選手。

f:id:rockmutsumi:20170216001917j:plain
※こちらが昨年8月の中国・北京のUCIシクロクロスレースで、エミリー選手と一緒に撮影した際の写真(Photo:tannenbaum)

f:id:rockmutsumi:20170212150054j:plain
しまいにはスドーマン母が、弟嫁のエミリちゃんとともに見学に来る始末www

f:id:rockmutsumi:20170216002503j:plain

差し入れも沢山いただきました、本当にいつもありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20170216002518j:plain

ということで、無事に2日間の大会を終えることが出来ました、皆様ありがとうございました!!

f:id:rockmutsumi:20170216002701j:plain

また皆さんで、お台場をシクロクロスで熱く盛り上げましょう!お疲れ様でした!!

f:id:rockmutsumi:20170216002745j:plain

一番のグダグダ君www今回もよく頑張りました!!

でわでわ。