40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、63号から青山、成商登坂1回。そしてヤギさん

どもです。

風もそれほど強くないし、気温もまあまあ温かいかな?ということで、久しぶりに外へ!ロードレーサーでちょっとだけ長めに乗ることに。テーマとしてはケイデンスを下げないようにしつつペースをキープすること。

6.6TTのコースを経由しつつ、土室を経由して63号往復、青山の坂はちょうど車が来なかったので、全て手放しで登坂してみる。最後に成商登坂を1回だけチャレンジ。何とか4分半でクリア。でも登坂がまだまだだなー。

2時間38分、64km。

NP156.0w、TSS178.6

ケイデンスの平均が94bpmなので、回転数はキープできた。あとは負荷の底上げを回転数を落とさずに出来ることを目指す。

 

夕方にはヤギさんへ、やぎ整骨院です。

f:id:rockmutsumi:20170124195921j:plain

痛めている左足の筋を確認してもらって、あと膝にでた違和感もみてもらったが、原因が腰からということなので、腰をよくストレッチ。足首のバランス強化運動は引き続き。

でわでわ。