40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×2

どもです。

1月の練習データ集計をしていて、あまりにも走行距離が少なすぎるので、天気が良かったら外にロード練習に行くぞ!!と思ったら強風!!

ちょっとヤバイぐらいの風だったので、外で走るのは諦めてローラー練習に。

GTローラーで20分を2回。この日も出来るだけ回転あげつつ負荷も上げる。

20分1回目:NP157.7w・Cad92.8

20分2回目:NP171.9w・Cad89.0

うーむ。1回目はまあまあ良かったのだけど、2回目に負荷を上げることにいっぱいでケイデンスが下がってしまった。せめて平均Cadは95ぐらいはターゲティングできてないとなー。ギアと負荷の関係も気を付けないと。

 

あと懐かしいのがFacebookで出てきたので、ココでも紹介。

f:id:rockmutsumi:20170204022104j:plain

1997年の信州シクロクロス・レース公式パンフの表紙。そして世界へ・・・また行けるか??行くぞ!!

でわでわ。