40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

スキル練習、GTローラー20分+20分

どもです。

相変わらず寒い寒い!!ただ週末は寒波がお休みして、暖かくなるみたいなので茨城シクロクロス当日はレース観戦日和になりそうです!その準備をイロイロと。

その準備のついでに、ポジション変更したBOMAエピスRでスキル練習を近所の空き地で30分。特にゆっくり8の字を集中しておこなう。

 

あとの練習は外だと寒いのと、ここで風邪を引いたら週末にご迷惑をおかけするので、家でローラー練習。

GTローラーで20分、レストなしで。

20分1回目:NP169.2w

20分2回目:NP173.1w

最後に1分モガいて終了。ペダリングインパクトのタイミングも身に付いてきた。

 

そうそう、午前中の事務作業中にコレの発表をみつけた。

2017年UCIシクロクロス世界選手権大会派遣選手団 | 日本自転車競技連盟 WEB SITE

あと、JCF公式ホームページのHOME画面がおかしい。システムで何かあったのかな?スマホだけで見られないのかな?と思ったらPCでもダメだった。なんでだろう?

でわでわ。