40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

前日はレースの後、真岡で夫婦優勝のお祝いとクリスマスな夕ご飯を、ということでココスでお食事。久しぶりに優雅な食事をw

f:id:rockmutsumi:20161227223510j:plain

ま、話題はシクロクロスですがねwww

f:id:rockmutsumi:20161227223522j:plain

共食いしながら、しっかりと良質のタンパク質を補給。ワインも飲んだりして満足!

そんなこんなで夜遅い自宅到着となってしまい、翌日はフラフラ。脚も最高に重だるいし、でも洗濯物は山積みなので片付けから朝はスタート。

しかし朝いちばんでショックなニュースが。ジョージ・マイケル死去・・・。最初に悪友からのFackbook書き込みでマジかよ!と思って、確認したら、英語に堪能な彼女の確認でやっぱり本当とのこと。何ということだ!!

実は先週のUVオフ会で、今年は残りあと僅かだけど、これ以上アーティストの訃報がないといいね、という話をしていたばかり。更にいつぞやか渡英するときに日程によってはジョージ・マイケルのロイヤルアルバートの公演を観ようか?という話を友人ともしていたことがあったので(結局、イレイジャーのサウスエンドシー公演にした)、何だかなー、と。

ワム!の初来日公演を観たことがある私としても感慨深いところあり。あの公演はサポーテッドBYマクセルだった記憶がwそれも懐かしいなあ。

だから私の大事な人まで連れて行かないでほしい。まだ、ちょっと彼の英国での活躍を観ていたいのだ。お願い。

でわでわ。

広告を非表示にする