40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーからの打合せ

どもです。

今日は新横浜辺りで打合せ。自宅からだと往復5時間コースとなるので、朝のうちに練習をしちゃおう!ということでGTローラー。

20分から30秒を20回。30秒は250wから260wをターゲティングして。

20分:NP149.0w

30秒×20:NP195.8w(レストも入れて)

全体でTSSは72.1、NPは161.0w。なんだよー、昨日2時間半も走ったときとNP値がほぼ一緒じゃん!というのは練習の濃さなのだよね。そーゆーことなのですよ。

こんな濃いめな練習をした後に、シャワーからの支度して、予定の時間より若干早めにGO。おかげでスムーズに打合せ場所へ行けました。

この後には宿題をたくさんもらう打合せを終わり帰路へ。途中で買い物ついでに昼ごはんもソコソコだったので、お腹がすき過ぎてオヤツ。

f:id:rockmutsumi:20161221165007j:plain

アトレ品川のディーンアンドデルーカとか覗いたついでに、クイーンズ伊勢丹がオープンしていたのが気になったので立ち寄ることに。中にはグズマン・アンド・ゴメズというタコス屋さんもあったのでハードシェルタコスを。もうちょっと中のディップとか追加で注文すればよかったかな?中のビーフとかフィッシュの味付けは風味良く、まずまずなのだが、これで1000円はチョットなーwどうせならハードロックカフェぐらいまでに振り切ってしまえば良いのだろうけど、コチラはファストフードだし、でも価格がなー。タコベルも気になっているのだけど。さーて。

帰りの電車でイロイロと考えていたら、飲みで途中下車するのもなんだなー、という感じだったので珍しく真っ直ぐ帰宅。アイデアをまとめておく。

でわでわ。