40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6TTから工業団地、成田ゆめ牧場経由で63号から成商登坂1回

どもです。

お天気が朝からよろしかったので、洗濯と布団干しして、久しぶりにロードで外を走ってくることに。ペースを上げることよりも、丁寧なペダリングを継続することをテーマに。

6.6TTから工業団地を経由して、63号からドンツキを折り返し、成田ゆめ牧場に御挨拶してきて、そのまま成商登坂を1回して終了。

約2時間30分、63km。

TSS210.0、NP162.2w。

TSSが高いけど、平均パワー値はボチボチな数値。まあ6.6TTは良くなかったけど、成商登坂のタイムが良かったので、良い練習にはなった実感。

何よりも久しぶりに会えたのだ!
f:id:rockmutsumi:20161220121631j:plain

ウサギちゃん!!ご無沙汰していたのに、モフモフが出来て満足!!一番小さかった黒いチビ助が大きくなっていて良かったよー!

ということで、新たに企画書を作ることになりました。ぐわあああwww

でわでわ。