40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×2、そしてヤギさん

どもです。

今日もイマイチな気分だけど、そんなことを言っていても進まないので、いっちょ乗ってしまえ!とローラー練習を。ただし明日は冒険の予定だし、まだ筋肉痛が酷いので、あまり負荷はかけずに。

GTローラーで20分を2回、1時間。

20分1回目:NP139.9w

20分2回目:NP155.0w

ローラーを終えてシャワーを浴びてから、ヤギさんでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20161205181108j:plain

レース中にオンロードのアスファルト区間で、思いっきり一回転して落車し左側を強かに打ってしまったので、また肩が外れそうだったらイヤだなー、と思ったけど大丈夫どのこと、良かった!!あと、まだまだ左の踏みが弱い、しかも腰が引けている状態なのでチカラが込められないのでは?という結論になり、その辺りも念頭にペダリングを強化することに。他は結構、効率よくカラダは使えているようなので続行する。いつも、ありがとうございます!!

ヤギさんに行ったら、ちょっとココロもホグホグされたので、明日の打合せの準備も進む。そんで夕ご飯の時には、ようやくワインを開けることができた。あー、旨い!

でわでわ。