40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みでヤギさん

どもです。

さすがに朝から身体がバキバキだったものの、熟睡して朝6時半に起床!夕ご飯をしっかりと食べたのに、朝からお腹ペコペコで簡単焼肉を作って食べてしまうw

やり残していた洗濯を片付けて、良い天気なので一気に干したらヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20161205181108j:plain

やぎ整骨院で、腰を中心にホグホグしていただきます。

かなりバキバキだったので、腰椎伸ばしとかも丁寧にやっていただき、更に先週のレースで外れかけた左肩の治療もしてもらって、足首も整えていただいて気持ちよかった!

戻ってからは、事務作業を集中して片付けて、今日はちゃんと夕ご飯を作る。

でわでわ。