40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6TTから20分2回、成商登坂1回

どもです。

朝から良い天気なので、布団を干してからロード練習へ。

6.6TTから工業団地を経由しつつ、63号を往復して20分を2回、仕上げに成商登坂を1回。

6.6TTはタイムまあまあ。NPも187.5wとボチボチ。

20分・1回目:NP180.5w

20分・2回目:NP173.4w

なんだかケイデンスが、あまり上げられない。登坂箇所になると変に力が入ってしまうので、青山の登坂では手放しで登坂したりしてリキミをとるように意識する。

最後の成商登坂は、何とかギリギリで4分39秒だったものの登坂の箇所がダメダメ。変に立ちこぎで力が入ってしまう。最後の成田山で手放し登坂して復習。

全部で63.3km、約2時間35分。

NP163.3w、TSS190.9。

ちょっと負荷かかり過ぎかいなw

でわでわ。