読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

身体メンテからの打合せ

どもです。

今日は朝から外回りでーす。

まずは歯医者。その後にヤギさんへ!整骨院でホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20161122211159j:plain

既に野辺山レポにも書きましたが、初日レースの落車で左肩を脱臼寸前にしてしまったということが判明。肩を入れてもらって、あとは洗濯で疲れ切った腰とかもホグしてもらいました。体バキバキでしたねー。

でもでも、凄く体の動きが良くなってきたとのこと!確かに凄いトルクをかけても腰にこなくなったし、ペダルにもしっかり体重を乗せられるようになったと思うのです。引き続きペダリングとかも注意しながら練習します。

帰宅してから支度して、バスに飛び乗って市役所経由で国立へ!RGJチームのサプライヤーをしていただいております、アミックグループ社にて打合せでございます。

f:id:rockmutsumi:20161201155122j:plain

中田代表と。親子2代にわたり大変お世話になっております!!

f:id:rockmutsumi:20161201155142j:plain

担当のH野さんと。いつもいつもお世話になっております!!

そして、このアミックグループの誇るスポーツ専用スキンケア製品「アスリートX」の新企画コラムにRGJチームが最初に関わることとなりました!まずは今がシーズン真っ盛りのシクロクロスの面白さをご紹介します!詳細は後日、12月2日(金)の発表されますのでお楽しみに!!

https://www.facebook.com/sportscosme.athletex/

でわでわ。