40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

軽くランニング20分

どもです。

朝から、結構に溜まった事務処理、特にニャフテーの一部ホームページがサービス終了!ということで、既にデータを慌ててダウンロードして避難させておいたのを、別のサーバーにアップロードしたりとか。

で、あっという間に時間が経ってしまったのと、脚がお疲れちゃんだったのと、キッチンハイターとか買い物が少しあったのでランニングすることに。

我が家から近くの公園まで早足、それからランニングゆっくり7周回=約20分。

その後にスーパーで買い物して歩いて帰りました。

おかげで台所フキンの消毒ができたw

でわでわ。