読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

20分×2と成商登坂1回

どもです。

いろいろと土曜日の件でモンモンとしておりますが、練習をストップするワケにはいかない。

朝から天気良かったこともあり、掃除してから練習GO。

20分2回から成商登坂1回。

土曜日に古賀志林道の登坂で刺激が入って、日曜日にも登坂のキツイ箇所があるコースだったことで、脚に良い刺激があるのか?登坂の感じは良い。ま、土曜日の登坂も良かったのだけど、いかんせん平地と下りがダメダメ。

今後の課題は平地をスムーズに走れるペダリングを一層強化!ということなのだろう。ああああああ。不器用って大変だ。

RGJ吉岡選手の言っていた「丹精なペダリング(コレ名言)」を目指してみよう、マジで!!

約2時間、50km。

TSS138.0、NP160.2w。

夜は久しぶりにブラック師匠の会へ。都内に出るので大きい本屋に行ける、と早めに家を出て本屋での買い物もスムーズに終えて、まだまだ時間があったのでどうしよう?と会場の最寄駅前をウロウロしていたら、何と師匠とバッタリ!!

「初めていく会場なのでご一緒に行きましょう」となりまして、友人の方と3人でソロソロと会場に迎えるシアワセw

f:id:rockmutsumi:20161027230523j:plain

何かタイミングがピッタリで嬉しかったわあ。会の後にも師匠や常連さん達とイロイロ、お酒を挟みながらマッタリとお話しして土曜日のモヤモヤを和らげる<しつこいw

でわでわ。